探偵に頼んでみませんか?

探偵を依頼することでなにが出来るかと云うと浮気の証拠をつかむ事です。

相手が浮気をしているのではないかと思った場合、証拠を自ら集めようとするでしょう。

けれども、浮気の証拠を自分だけで手に入れるとなると、相手に感づかれてしまう可能性は低くないでしょう。

なぜでしょう。

答えは簡単で、あなたの顔が相手に知られているからです。

もし貴方が浮気されて、「裏切られた!!」と感じ、慰謝料を要求しようとするのなら、相手のことは、ちゃんと知っておかないといけないわけですし、何回もやっているのであれば、その都度都度の過ちの証拠を見せられなければなりません。

もし、貴方がその調査を探偵に任せるのであれば、不倫の証拠をプロならではの手段と方法で、映像にのこして貰えますし、裁判において、貴方の望む報いを与えるに充分な物を届けて貰えるのです。

自分の配偶者が、浮気という過ちを冒していても離婚を避けたいのなら密会の場面に行こうとするのはしないほうがいいでしょう。

浮気していることが明らかになってしまうと相手が逆ギレしてしまって、離婚を避けられない事態に陥ることもありえます。

また、浮気相手と接触してしまうと、ひどくイライラさせられてしまいます。

探偵事務所で配偶者を調査してもらったところ浮気が見つかったならば、別れるべきか否か迷って決められないですよね。

そうならないように、浮気調査を依頼してしまうよりも先に、よく考えておくことが賢明です。

夫婦であれば不貞があっていけないのは当然のことですから、不貞を働いたその相手に対して慰謝料を請求して離婚という別れを選択するのも一つの方法です。

浮気調査は自分ではしない方がいい理由があります。

それは頭に血がのぼってしまう危険性があるのです。

自分だけは大丈夫! なんて思い込んでいませんか?自分の知らない伴侶の顔をみてしまうと自分を見失ってしまうケースがこれまでに多くありました。

平穏に解決するためにも、何よりも、証拠を入手するために、探偵への調査依頼が最も確実な手段といえます。

だいたい浮気調査の調査期間は何日ぐらいなのかというと、平均では一週間以内です。

おぼえておいていただきたいのは、これはあくまでも一般的な期間です。

浮気の証拠を中々残さないタイプのパートナーだと、1週間から1カ月くらい調査期間が必要になることがあることも覚悟して下さい。

一方で、曜日が決まっているとかで浮気をしそうな日があらかじめ分かっているなら、たった1日で調査が完了してしまうこともあるのです。

同一電話番号から電話を頻回に繰り返し、また定期的に電話番号があるとしたらそれが浮気相手とのやり取りであるのは非常に高いと言えるでしょう。

そういったことが見受けられたらその電話番号の相手を突き止めるだけでいいのです。

そうは言いましても、パートナーがやり手となりますと、浮気相手との電話の後には通話の履歴を削除するということを抜かりなく行なうといったような事もあります。

離婚ということになってもかまわない、たくさんの慰謝料を取ってやりたいと思うなら、浮気の現場に乗り込むという方法もあります。

けれども1人で踏み込むと、揉める元なので、できるだけ避けましょう。

あなたが信頼する人といっしょに行けば、カッとなって騒ぎを起こす心配がなくなります。

信頼できる人が同行できないときは、探偵に依頼するのがベストだと思います。

もし、あなたの結婚相手が不倫をしていた場合、慰謝料を配偶者とその相手に対して請求できます。

しかしそのような場合でも、不倫を初めるより前に、同じ屋根の下で生活してはいるもののほとんど会話がない場合や、すでに夫婦であるとは言いがたい状態だった場合は、慰謝料を求めることが難しいでしょう。

慰謝料の額は、いかに精神的に苦しかったか、年齢や結婚してからどのくらい経つかなどいろんな事を考えて裁判官が判断します。

浮気調査をプロの探偵に依頼して証拠を掴むことができても離婚した方がいいと、簡単には言えないものです。

その中でもお子さんがいらっしゃるご夫婦の場合、配偶者の浮気がどうしようもない事実だと知ったところで簡単に「離婚!」とはいかないものです。

養育費は想像しているよりもずっと少額になりますし、約束をしても支払って貰えないことも多いですから、女手一つで子育てをするのはそう簡単なことではないのです。

同様に、父親が一人で育てる場合も仕事をしながらどちらも上手にこなすのは難しいでしょう

仙台の探偵に頼む前に電話相談すれば安心です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です